2022-01-01から1年間の記事一覧

2022 備忘録

全然書く気力が湧かなかったので無理矢理書いてみることにして今なので多分内容がカスカスです。。現場が多い一年では無かったのでさほど書くことがないです。だけど、色々ありすぎた1年でもあったので忘れたくないな〜ってな感じで書いてく。 2022年度の現…

一回きりの人生だから

重たくなります。いや、私にまだ悲観的感情が残ってるから、きっとそれが伝わってしまうと思います。ツアーだの推しの仕事だので喜んでいるTLにこれを投下するのが怖くて仕方ないけど、どこかにこのネガティブを吐き出さないと私がおかしくなりそうだから書…

アイドル記念日

今これ書いてるの4時すぎなんですけど、あまりに思いが抑えきれなくて今バーーーっと書こうと思います。何をって????そんなん 佐久間大介入所17周年おめでとう!!!! を記念したラブレターをです。 本当にラブレターです。改めて好きだな〜って思った…

最愛なるあなたへ

ようやく来たなぁ、7月5日。 ということで 佐久間大介くんお誕生日おめでとう!!!!!! 前々から書いてた下書き沢山あるんですけど どうしても、やっぱりこの日にならないと書けませんでした。激重感情消費させてください..... 大好きなさくまくん、改め…