2023-01-01から1年間の記事一覧

だから私はアイドルが好き。

平日の真昼間にこれ書き始めてます。←なぜ (ちなみにタイトルのアイドルは、ジャニーズのことを指しています。本当はジャニーズって書きたかったけど、なんか...少し考えてしまったのでアイドルとさせて頂きました。) 長くするつもりはありません、だけど…

『生きててくれてありがとう!』

いや、ごめんなさい、(冒頭から謝罪) あの、ひとつ言います。これ、だいぶ重いです。 30歳という節目にブログを書いたから、31歳はいいかなぁと思っていたのに。何だかブログを読んだり、ツアーオーラスでの挨拶だったりを通して色々と思いがドバドバ出て…

にじゅうはちさい

きました、今年も6月15日が。 そして、大好きなあなたは今年もアイドルでした じゅりくんについてブログを書くのはなんだかんだ初めて。今から28年前の今日、生まれたあなたに、私からの精一杯の愛を、どうにか言葉にして伝えたいと思う。 じゅりくんは、私…

春の踊りは

(お先にお知らせしておきますがこのブログはおよそ1万4000文字に渡って書かれている、あくまで私の日記のようなものです。ポエマーのような事しか綴っていないし支離滅裂ですのでご了承ください) 4/25からこのブログに、この題名のブログにようやく手を出…

掴めない人

今年に入って、初めて書くブログが果たしてこれでいいのか...とも思いつつ、でも書こうと思った時に書かないと勿体ないので、今回は私から見た佐久間大介と田中樹について書こうと思います。多分長くなる、はず。笑 ここから先のお話はまじで全部自論だし思…