アイドル記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今これ書いてるの4時すぎなんですけど、あまりに思いが抑えきれなくて今バーーーっと書こうと思います。何をって????そんなん

 

 

 

 

 

佐久間大介入所17周年おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 を記念したラブレターをです。

本当にラブレターです。改めて好きだな〜って思ったことを唯ひたすら語るだけ。本当に終始辻褄の合わない下手すぎる日本語が羅列されるので、これからスクロールする皆さんご注意ください()

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんって、まずルックスからアイドルなんですよ。今巷を賑わせている髪色もそうなんですけど、、そんなことの前に先ず

 

ありえないくらい目がデカい。黒目がデケェ。

 

どっかのドル誌で話してたんですけど彼の黒目って黒コンからはみ出るんですよ、カラコンという超精鋭部隊ですら負けてしまう天然佐久間大介の黒目。ほんとに顔の半分目です(言い過ぎ)てかその流れで行くと顔もありえないくらい小さいですよね。ほら、、彼がマウント取ってきたじゃないですか某有料ブログで。メガネの幅が130mmってさすがに小顔のレベルでは無いですね、骨ちゃんとある?(ある)

 

そして次はお待ちかねの

 

どんな髪の色でも似合ってしまう

 

 

これこそ天性の基質というか、多分さくまくんって2次元出身ですよね〜....ピンクも、金も、黒も、茶色も、ことりベージュも、もう何もかも似合うんですよ。どんな色にでも染まれる、どんな色も自分のものにしてしまうこの力は本当にアイドルとしてはかなりの強みになるんだろうなって。今まさにピンク髪=SnowMan佐久間大介くんになりつつあるので、ファンでは無い方もこの界隈に引連れてこれる、まぁいわゆるイメージキャラクターになるにはもってこいなんですよね。白佐久間として認知されるともっと嬉しいね(強火金髪派閥)

 

 

あとは、、、

 

何故かアクロとダンスに才能を全振りした男

 

 

なところですね。本当に申し訳ないけどさくまくんはアクロ・ダンス・(そしてココ最近は)歌というまさにアイドルの三大要素みたいなものに才能を全振りしてるんですよ、、運動は走るも泳ぐも投げるも蹴るも何も出来ない。その上勉強だって興味のないことは本当に出来ません(辛辣)高校を 校高 と書いてしまうくらいの学力なので....

 

 

 

 

 

このふたつだけ抜きん出て出来る彼がアイドルになったのは、偶然だったのか。はたまた奇跡なのか。分からないところではある。だけど私は誰がなんと言おうと、この出会いを

 

運命

 

と呼びたいわけです。アイドルという道の中からジャニーズを選び、今日この日まで人生の半分以上を捧げてくれたのは 神様が佐久間くんをアイドルの道へと導いてくれたからなんじゃないのかなって。勝手に思ってます。

 

 

うんと年下な私が言うのもなんだけど、さくまくんは本当に頑張ることが得意技なんだと思う。何かのためにひとつの事を追求し続けたり、誰かが幸せになるならやり続ける所だったり、、どうせなら俺もみんなも一緒に幸せがいいじゃん?な活動スタイルを見ているとこの人がアイドルになるのは絶対に運命だったんだと、決まったことだったんだと、何故か強く信じてしまいます。

 

今日放送の待てムリ内で、デビュー当時にUPされた「D.D. Dance Practice」の撮影時に腰をいわせてしまったお話をしていました。もちろんアクロバットやダンスを主として活動していた彼にとってこの怪我や、デビュー魂での捻挫の出来事は沢山ある乗り越えなければならない、ちょっぴり厄介な石に過ぎないのかもしれないですね。

 

だけど、小さなことの積み重ねはこれから先を大きく左右します。とくにアイドル寿命の分からないジャニーズにとっては。ほんの少しの妥協や弱音ひとつでこれから先の何かが大きく変わるかもしれない。なんてことザラなんですよ。

 

この小さな妥協を、小さな手抜きをしないのが佐久間くんの魅力であり、才能なんだと思ってます。私はそんな佐久間くんの奥深い優しさや愛情に心奪われたんですね〜😭😭😭(はいはい)

 

 

 

佐久間くんは酷く儚くて、優しくて、、だけどその中に絶対にブレない芯がある。これだけは譲れない。これだけは誰にも負けたくない。これだけは、誰にも奪わせない。みたいなものが心にメラメラと存在してる気がします。(魂が綺麗だよ....cv廻間ミチル)(やめなさい)

 

 

だからこそ私はアイドル・佐久間大介を愛しているし、それ以上に信じています。今だけは過度な信用をしたい。裏切られるとかそういうのは考えないで今を生きる佐久間大介を信じ、愛していたいですね。(重いよ)

 

 

 

 

 

 

 

勢いだけで、30分程度で書いてしまいました。引かないで下さい。佐久間大介くんが大好きなだけです(知らん)

 

 

 

 

 

改めまして!

 

 

佐久間大介くんアイドル17周年おめでとう!そしてありがとう!これからも我爱你!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さり有難う御座いました😼💕