にじゅうはちさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました、今年も6月15日が。

 

 

そして、大好きなあなたは今年もアイドルでした

 

 

 

 

 

じゅりくんについてブログを書くのはなんだかんだ初めて。今から28年前の今日、生まれたあなたに、私からの精一杯の愛を、どうにか言葉にして伝えたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅりくんは、私にとってのひかりです。

 

 

 

どんな?と聞かれたら、容易に答えられるほど

 

明確な何かでは無いけれど、

 

 

じゅりくんは確かに私の足元を照らしてくれていて

 

私に生きる理由をくれる。

 

 

 

 

ここ数年の私は、じゅりくんを好きでいることが

 

 

全てでした。

 

 

 

じゅりくんが、喜んでくれるから。

 

 

ありがとうをくれるから。そんな理由でね。

 

 

 

 

 

じゅりくんは、優しい。

 

 

 

じゅりくんは、温かい。

 

 

 

じゅりくんは、強い。

 

 

 

じゅりくんは、甘えん坊さん。

 

 

 

じゅりくんは、眩しい。

 

 

 

 

 

 

じゅりくんは、私の大好きなジャニーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅりくんのことを、私は"アイドル"としてしか

 

知ることが出来ないし、私の大好きなじゅりくんは

 

 

アイドルの顔しか見せてはくれない。

 

 

 

 

けれど、それでいい。

 

 

 

 

 

私はただ、じゅりくんの人生のひかりになりたい

 

 

 

それだけだから。

 

 

じゅりくんのことを包み込んでくれる愛のべールが

 

 

SixTONESならば、私はそれを照らすひかりでありたい

 

 

そんな綺麗なもんじゃないよ笑 なんて、笑うかもしれないけど、私にとってのじゅりくんはそれほどのものなんだ。

 

 

 

 

 

 

光り、輝、照り、ひかり、

 

 

 

 

ひかりは、ひとつじゃない。

 

 

 

じゅりくんがくれる色々な愛を、私も色々なひかりとして返していきたい。

 

 

 

アイドルである貴方が、これからこの道を歩く時の

 

 

勇気の足しになればいいなって

 

 

 

私からの願いも込めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今日から、今年の今日までの間で

 

 

叶った夢や、手が届かずに崩れ落ちた目標は

 

 

 

いくつあったのだろうか。

 

 

 

想像でしか、私は君の辛さを背負うことが出来ない

 

 

 

もどかしく、苦しい。

 

 

 

けれどそれと同じくらい、嬉しさだってある。

 

 

 

 

じゅりくんの夢は、私にとっての夢でもあるから。

 

 

 

次の誕生日も、またここで同じように

 

 

 

SixTONESの、田中樹としてお祝い出来る事を

 

ただただ手を握りしめて願っている。

 

 

 

 

 

 

 

これからも、際限なく夢を描いていこう

 

そしてその傍に、これからも居させて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとう!